忌野清志郎に共感♪プロゴルファー市原弘大さん講話『夢を持とう』IN

忌野清志郎に初めて触れたよ♪RCサセクションは聞いてたけど、この人に今日触れれてよかった♪

今は1980年『生卵』の自主出版の話♪

『気持ちE』

『雨上がりの夜空に』

いっぱいいっぱい聞きたいよー!

今からプロゴルファーの講演会に行ってきます♪

『1988年子供生まれる』


市原弘大(いちはらこうだい)1982年5月29日生まれ30歳。
二歳〜プラスチッククラブ(玩具)を握り、5歳で本物のクラブを持つ。その当時のスイングが連続写真で残っているが、とても綺麗でその当時のスイングに戻りたいそうです。
小学三年生で初めての試合に出て、プロゴルファーになりたいと思うようになった。
中学生になると年間8試合でるようになりプロの道を目指し始める。世界ジュニア大会に出場できたことが影響してると思ってる。
高校は1時半かけて通い、卒業と同時にプロに転向(18歳)。
アジアを転戦中きパットのイップスを発症。長尺パターを使用することで、イップスの症状は軽くなった矢先の2005年、今度はヘルニアになり一年近くクラブを握れなかった。度重なる試練。それでも市原はよみがえった。(21歳にチャレンジツアー発優勝。しかし23歳にヘルニアで一年間握れなくなった時間にゴルフの有り難みなど様々なことを考えることが出来たのでよかったと思う)。26歳でプロ初めての場所アジアンツアーに。異国を活動の場所に選んだことから、いろんな人と友達になること、知らないことを知ることになり、よかったと思ってる。知らないことを知るということはとても楽しいことだから、オススメです。
28歳で日本ツアーに出場。現在までとても忙しくしてますが、いろんな場所、いろんな国の選手と触れ合うことができる事はとても有り難く思う。今日の出会いもとても嬉しいですし、これから先のことにもワクワクしています。
30歳。これから全英オープンに出場する。大会に出場することはもちろん夢ですが、皆さんに元気になって貰えるプレイヤーになり、メジャーに出場することが夢です。

夢の発表
☆ゲームプランナー
パイロットのペン
北島康介の記録を破り、金メダルを取る。(現在、200メートル4〜5分)。
アメリカ人と結婚する。

このように大勢の前で話すのは、初めてで正直ゴルフの試合より緊張しました。この話が少しでも役立ち、皆さんの思い出に残ってくれたら嬉しいです。

子供達からの感想。
試練を乗り越えてプロになったところがカッコイイ。僕には夢が二つあるからがんばる。


夢は一つと限らない。いろんな夢に向かっていって下さい。


講話の後はクラブ活動『スナッグゴルフ』道具はゴルフ教会が飯島小学校と下新城に寄附されたんだって♪プロゴルファーがこうやってくるのは飯島小学校だけみたい♪ミーハーな私は握手もしてきました♪楽しかった♪

ゴルフの試合も始まりと終りで相手の目をみて握手なんだって♪粋な紳士なスポーツだね♪


生協で買い物してきて16時49分。強烈な眠気が。。土日と暑くて、月曜日は清々しく、昨日火曜日は暑くて、今日は霧雨で寒い一日でした♪温度差激しいこの頃です♪少し横なったら眠気も引いた。さあ天ぷらやるか♪


今日は早めに夕御飯も食べれて1番ソングShowみて、トクセン(BS)で伝説の『コッキーポップ』で胸がいっぱいになってる。。。八神純子の『水色の雨』パピニスで何人にかにリクエストされてたよ。。今もコンサートしてるみたい。いってみたいな♪歌も覚えたい♪

忌野清志郎もいってたけど、歌に包まれているとき一番幸せなのがわかる。。。
好きな人と過ごすことも楽しいけどね♪

今、私の恋が弾けそう♪ピュアなあの頃、貴方の影を背負ってた『癒しの君』の感覚♪本当の愛教えてくれたあの恋♪なんだか身体が熱いよ。。。今日の忌野清志郎もみても、私がこんなに歌が好きになったのも。。出会えて、愛されて、幸せだったよ。。私の中でこうやって生き続けてくれてどうも有難う(#^.^#)私は何処までも貴方から離れることはできないみたい。。。