ミズ採り♪

山にミズ採り♪スグソコと聞いて行ったけど山入ってから、片道30分あったよ。木をまたいだりプチアクロバットな感じも楽しかったし、登山感覚もあったよ♪ミズ15分位で山盛りになりました♪ありがとうございます(#^.^#)



3時に崎出発ということだったから夕飯作り諸々段取ってたのに、『忙しいならいい』って一言。まあそれはそれでよかったのかも。達也を迎えに行く前中通に行くのみとなりゆっくりしました♪

もちろん夜もゆっくり出来ました。
ミズ炒めに豚汁いっぱい作りました♪

山にミズ採り♪スグソコと聞いて行ったけど、片道30分あったよ。木をまたいだりプチアクロバットな感じも楽しかったし、登山感覚もあったよ♪ミズ15分位で山盛りになりました♪ありがとうございます(#^.^#)



3時に崎出発ということだったから夕飯作り諸々段取ってたのに、『忙しいならいい』って一言。まあそれはそれでよかったのかも。達也を迎えに行く前中通に行くのみとなりゆっくりしました♪

もちろん夜もゆっくり出来ました。

山にミズ採り♪スグソコと聞いて行ったけど、片道30分あったよ。木をまたいだりプチアクロバットな感じも楽しかったし、登山感覚もあったよ♪ミズ15分位で山盛りになりました♪ありがとうございます(#^.^#)



3時に崎出発ということだったから夕飯作り諸々段取ってたのに、『忙しいならいい』って一言。まあそれはそれでよかったのかも。達也を迎えに行く前中通に行くのみとなりゆっくりしました♪

もちろん夜もゆっくり出来ました。