首〜肩の硬直が激しく、二の腕〜携帯操作も指の麻痺感じる朝。首痛か

この体。。賠償して貰わなきゃ納得できないから!DVが三年で時効なんて絶対納得できないから!!治療費用もキッチリ払って貰うからね!!


フローズンプラネット最後の未踏の大自然大沢たかお最高だよ♪♪


今朝は徳美が、足の小指の擦り傷が痛いと、学校を休みと言う。。足の痛さよりも家庭学習をやってないことも行きたくない理由なのだ。。「テレビも漫画もゲームもやめなさい」と言ったら怒りながら準備を始めた。。


絹川さんにも行こうと思ったけど、マスクがなかったから帰ってきた。

いとくで川村さんに似てる人を見つけて電話した。まだ解体は始まってないんだって。。現場見学行けたらいいな*1


貴丈、今度は真崎。鼓膜の近くまで傷ついてたみたい。。。 夜はビニール袋を付けてお風呂に入りたがる。。。


瀬川さん、解約金とりにきた(11777)

*1:o(^-^)o