達也☆入学式☆教会

入学式☆立派だったよ。校歌もテンポが良い歌だったし、校長先生もお話もとてもよかったです(*^_^*)。
学級写真を撮った後に、達也は「先生−!」と手を挙げて、「イボって知ってる?」と大きな声で聞いててウケたよ(笑)

入学式の前に飯島小学校からも電話。。。

達也とラドンでチラシ丼食べて、基地みて教会で写真とって戻ったら住民移動が必要だったと聞いたよ。。
帰りにキタスカ行って来たよ。

バリューで買い物、夕飯は昨日のリベンジでサトタカと焼売作り☆サトタカも基地作ったり、カンケリで楽しく遊んだみたい♪ステキな一日をありがとうございます(*^_^*)

入学式☆立派だったよ。校歌もテンポが良い歌だったし、校長先生もお話もとてもよかったです(*^_^*)。
学級写真を撮った後に、達也は「先生−!」と手を挙げて、「イボって知ってる?」と大きな声で聞いててウケたよ(笑)

入学式の前に飯島小学校からも電話。。。

達也とラドンでチラシ丼食べて、基地みて教会で写真とって戻ったら住民移動が必要だったと聞いたよ。。
帰りにキタスカ行って来たよ。

バリューで買い物、夕飯は昨日のリベンジでサトタカと焼売作り☆サトタカも基地作ったり、カンケリで楽しく遊んだみたい♪ステキな一日をありがとうございます(*^_^*)