イースター☆大森山たいようの会顔合わせ月例会☆金田整骨院

過密スケジュールなので、朝に夕飯の麻婆茄子とサラダを作った☆後は金田とゲオ(DVD返却)にいったら出かけてオッケーなはず☆


夕飯前には家族みんなでイースターをお祝いしようね☆鴎の玉子を家族で食べたよ☆☆☆☆☆


たいようの会は真面目な勉強が盛り沢山な会だったよ☆頑張ろうっと☆おかげで和美は5時のお迎えでした☆夕飯準備していって大正解♪

イオンでHAPPY BIRTHDAY占い買っちゃった☆明日は悟美のBirthdayだよ♪ (22:51)


寝る前に歯磨き粉を捨てられてキレた。。こんな家とっとと出ていきたいのに・・・・。博愛の王子様現れて下さい☆☆☆☆☆


貴丈は徳美に「切ったら」と言われて、巨大に膿んだイボ(木曜日の2倍強)を切ってしまってた。。金田の先生が言った通り、床に着いては歩けない位に痛かったみたい。。ぶつかれば痛いっては言ったけど、、、床につけると痛いって言ってよね。。。明日なんとか大丈夫になってくれるといいけど☆☆☆☆☆