眠気。レッスン初日♪

昨日も、夕飯後の薬を飲んだら眠くて眠くて、19時半〜22時まで寝て、それでも眠くてそのまま布団に入ったよ。本当に尋常じゃない眠さなのだ。。最近は朝寝、昼寝と日中だけでも二回〜三回と寝てるもんね。。。薬減ってほしいな。。水曜日は通院日にだよ。今日は5時前にトイレで起きてそのまんまだったよ。部屋が温かくて、春を感じました♪


午前に貴丈とイオン(サインペン、未来屋)、アサヒとヤマダ電機(カセットテープ)と買いに行きました?お昼食べてからは、徳美とダイソー(国語のノート、クリアファイル)に行きました?

13時半〜17時で歌のレッスン♪楽しかった(*^_^*)基準寝具のお姉ちゃんにも会えました(*^_^*)また沢山のお菓子貰ってきました(*^_^*) 今日もお風呂なしで寝ちゃいました。ステキな一日を有り難うございます(*^_^*)