朝一インスピレーション卒園修了証書10652号♪

達也がお家に帰りたいと泣いていたよ。。。今日は卒園式(13時30分〜)です♪市立体育館に達也と和美を連れて行きたいんだけど、どうなるかな?

聖園学園短期大学付属聖園幼稚園第65回修了証書授与式10652号
石川達也♪ ステキな立派な達也と卒園式でした♪
58名でした♪


市立体育館ではアンパンマングッズにゲートボール用品等貰ってきたよ♪


冬休み明けの達也のことは、栄喜くんのお母さん、天使園のお姉さん達には、「いい笑顔になったあ」って言われてたけど、今日は、幼稚園の事務の方には「凄い立派なったね」と、晴代先生も「3学期になったら本当に楽しそうで、沢山みんなを喜ばせてくれたし、本当にいい笑顔だったよ」って「写真も凄いいい顔してるから、たっちゃんにあげなきゃ」って入院してて出来なかった写真を注文してくれてました(T-T)とっても嬉しかったです(*^_^*)辛いこといっぱいあるけど、こんな風に嬉しいこともあるから、やっぱり幸せだよね♪本当に嬉しい一日になりました(*^_^*)