大切なものは、目には見えないもの(思いやり・素直さ・純粋さ)

目に見えるものよりも、目には見えないもの(素直さ・純粋さ・思いやり)を大切にしましょう(*^_^*)寝る前に着信♪に設定したお言葉でした♪


UDの履歴書・那須さんの言葉


高校の面接(えっこ)・試験問題・校長先生・折り紙クラブ♪ (いとくのお父さん等♪博物館♪) (4時40分)



楽しんご整体♪

保育士♪

昨日の直子の言葉(全てに感謝♪)


昨日から感謝の言葉と応援歌♪始めれました♪

昨日は消防団としての第二スタート日でもありました♪(5時30分)


ZIPのダイスケくん「あなたにしかできないこと」が本日発売♪多才なステキな男の子にみえるよ♪(8時)


ネダノン(構造用合板)スタッドレス



チョコレートがお寿司付きで豪華になって戻ってきました♪お寿司はとっても美味しかったです♪有り難うございます(*^_^*)今日は愛について学びました♪いつも有り難うございます(*^_^*)

鶴とキツネとピンク色の鳥の折り紙も頂けました♪有り難うございます(*^_^*) (12時40分)


学校のお迎えの帰り道に佐々木希美ちゃんの家の前に横浜ナンバーの車があったよ。会えるかなと思ったけど、会えませんでした(*^_^*)けどワクワク楽しかったよ♪


はるなちゃんのお家でドーナツとコーヒー、牛乳、麦茶を頂いて、沢山遊んで来たよ♪有り難うございます(*^_^*) (17時)