マザー・テレサの魅力

借りてきた本にマザー・テレサの魅力が盛り沢山で、大満足です(*^_^*)(*^_^*)毎日9時〜13時40分まで、あっという間だけど今日はいちだんと早かったです(*^_^*)


今日も強風、激寒波で、小学校の用務員のおじさんも嫌気をさしていた。帰り道、裏道を行くと決めた達也だけど、途中であまりの強風に、空き地辺りで、また道路の道に戻ると泣き、家が目の前に見えても戻ると、泣き続けてた。。放置して帰って来たら、プンプン怒ってる(笑)。。


夕方に西田敏行、泉ピンこ、あいはら友子等のドラマ、「ふくまる旅館」が面白かった。次回が最終話らしい。初めから見てみたいな♪


昨日、ゲオから「巨人の星」を借りてきて今日もみているよ♪♪
マジレンジャーのマジマザーの話もよかったよ(*^_^*)(*^_^*)有り難うございます(*^_^*) (*^_^*)


貴丈がまたサトミと温泉に行きたいって言ってるよ♪