メッセージ♪

何度、言い聞かせても、伝えれなかった言葉を消化できない私・・・。「会いたい」 浮かんでしまう貴方の名前・・・。
迷惑なんでしょうが、聞いてほしいの。ほんとにわがままな私。
貴方には、沢山、無理いってアチコチ連れていってもらったね。あんな風にお願いできたのって貴方だからだよ。いつもの私ではない私になれたの。
貴方の包み込むよな やさしい笑顔。弟のさタクミさんをみる貴方の ほほえみが目に焼きついているの。私のこともあの ほほえみで包んでくれてたのに・・・。なんで こうなってるの?!
貴方の ほほえみの中に包まれたい。
戻れる日をまって頑張っていくよ*1



今朝、「おいしいパン」の番宣で大泉洋の眼差しが優しすぎ、周りの人が皆、家族かと錯覚してしまうほどだったと言うコメントで貴方の事を思い出しました。

笑って昔話ができる日がやってくる事を信じてるからね!!!!!


「可能性は自分でつくるものだ」マジレンジャーつばさ

「あふれる勇気を魔法にかける!!家族の力を合わせましょう!!」マジマザー


「俺は諦めん!闇の力に駆使してなるものか!!」勇サン

*1:*^_^*