佐藤さん

今朝からメールに電話かけてもどちらも応答なく、本当に落ち着かず気が滅入ってたよ。。昼前に自宅電話に間違えてかけたら息子さんが出てくれて、お父さんの声が聞けて一安心出来たよ。でも胸騒ぎが教えてくれたみたいで、転んで骨折してたみたい。。午後からお見舞い行って見よう。。とにかく顔みてまた安心したいです。
お見舞い行ったけど、ちょうど休んだところで会えなかった。けど息子さんの話では骨折ではなくヒビが入っただけみたい。。そんなに心配するほどではないって不思議な顔で言われたけど、何か出来ることしたくて、、お父さんの笑顔を一目みて安心したかったの。。本当に恋しちゃってるよう。人生で初めて一目惚れして告白したのが、お父さんだったもの。あの直感は本物だった様だよ。。お父さんと居心地よい家庭築きたいって思ってしまう。。家庭が無理ならせめて、癒し空間(部屋)。。顔晴るぞ!!!