銀幕の妖精

オードリーヘップバーンの名言
美しい瞳のためには人の良いところを探すこと
美しい唇のためにはやさしい言葉だけを使うこと
スリムな体のためには飢えた人たちと食べ物を分かち合うこと
美しい髪の毛のためには一日に一度子供の指ですいてもらうこと
美しい身のこなしのためにはあなたが決して一人ではないことを知ったうえで歩くこと
この言葉どおりに、ユニセフの親善大使として長年活動していた。。



約三年前の1月6日、どぶろく(佐藤さん自家製の超綺麗なフルーティな上澄み)飲んでトロトロの私に「妖精なんだ」って言ってくれたよね♪♪なんてステキな言葉を言う人なのって凄く嬉しく思ったわ(*^_^*)初めてあったのが、1月3日、八目ウナギを食べてたんだよね。八目ウナギが大好きな私の為に大きな八目(活魚)を持って車飛ばしてきてくれたのも超嬉しかった(*^_^*)居酒屋でサバイテもらって食べた鍋は最高だったね(*^_^*)あの日、二人で人目も憚らず大泣きしたことも忘れられない出来事になってるよ(*^_^*)パチンコに迎えに行ったこと、カラオケBOXにカラオケ大会、海にいったこと、道の駅、温泉、水族館、ラーメン屋さん、お兄さんのお店、居酒屋さん、全てが忘れられない思い出(*^_^*)お寿司屋さんで「ありがとう」って言ってくれた時は本当に幸せだった(*^_^*)私だけこんなに幸せでいいの?って思ったほど(*^_^*)この与えて貰った幸せを皆に分けてあげなくちゃって思ったの(*^_^*)こんな幸せがあるんだよって!知って貰いたい、知らせたい、こんな幸せを与える人になりたいって思ったのかな(*^_^*)幸せの波紋よ、広がれって感じだったの(*^_^*)(*^_^*)なので私なりに頑張ってるよ(*^_^*)昔話を笑って話せる時がくるのをずっと待ってる(*^_^*)出会ってくれて、沢山愛してくれて、本当にありがとう(*^_^*)私はあの日以来、貴方から与えて貰った沢山の愛に囲まれて、元気に頑張って生きているよ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)