はじめてのクリスマス

ユダヤのベツレエムの町にヨゼフとマリア様がたどり着きましたが、町には人が溢れていて泊まる場所がなかなか見つからず、馬小屋に泊まることになりました。この馬小屋でイエス様がお生まれになりました。。。
ベツレエムの町では心の綺麗な羊飼い達が沢山いました。夜になると羊飼いのもとに綺麗な星達と天使達がやってきました。。
天使達は羊飼い達に今晩、馬小屋で救い主イエス様が生まれたことを知らせました。
羊飼い達は言われた通りこの晩にイエス様を拝みにいきました。。
星に導かれて三人の博士達がやってきて、イエス様に三つの贈り物を捧げました。。生まれたばかりの赤ちゃんイエス様に会った人の心は明るく楽しくなりました。病気、恵まれない人全ての人が明るく幸せになれますように!!!!!

「天の神様に栄光を!
地上の全ての人に平和を!」