五年前のDV血圧測定 108*66*81

足の治療に行き、五年前のDV直前の身体に戻ったみたいです。

あまりの凝りに痛みを感じなくなってた身体が痛みのmessageを送ってくれるまでに、急激に回復してくれたのだと思うと、痛いのは辛いことだけど、麻痺が、ほどけたのだと思うと、【痛くて嬉しい】初めての感情がありました。。

ストレッチもできない程にガタガタになってしまってたのかと、知らされた時には、悲しくって、悔しくて、情けなくて、涙が止まらず、マッサージして貰っても、車を運転していても涙が止まらなかった。。

税金の無駄遣いの記事を読んでから、涙が止まらなくて。24時間、なき続けた感じでした。。

3日間の集中治療で、身体は、好転反応で、アチコチに痛みを始めてる。。



上智大学 田島教授
NAC

アメリカでは、ちゃんと危険な情報は、公開されているし、チェックされている。

国会のねじれ

ハリス鈴木えみ

壷野稔人

解除規定

秘密法案について

急ぎすぎ、
正当な取材は認める、

実際に起きてる事が知れなくなる。
(815)
正座もまだキツいし、アチコチに力が入って何時も全身が硬直してる感じ。。。

力を入れて無くては(かばいながら歩くしかない) 身体は、死んでる身体みたい。アレコレこれでもか、これでもかと、対処して、この状態を保ってるだなんて。。またアチコチ、かばって歩いて、何ともなかった箇所も、悲鳴をあげてるのが解るよ。。



(937)