【本日のカレンダー】

【本日のカレンダー】

【心にあることは、必ず形にあらわれる】

形の前に心がある。
まことを傾け、一心に続けたことは、いつか必ず成果に結びつく。



【あるべくして在り、なるべくして成る】

世の中に、偶然はない。
原因があり、経過があり、結果となる。
だから、『これがよい』。



【おかしければ笑い、悲しければ泣く】

スナオに感情を表現できる人は健康だ。
わだかまりは上手に捨てて、いつも心を空っぽにしておこう。



大自然のそろばんには、くるいがない】

損得は一時のこと。
やっただけのことが(良いことも悪いことも)きちんと返ってくる。計算は天に任せ、朗らかに働きぬこう。



本日も(^人^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

(1010)

ねぇ、愛だよ、賢者は星に従った
僕は自分の心に従うよ
それが奇跡へと導いてくれた

?訪問者 [6人][13769人]
ブログリンク [0件][48件]
コメント [0件][4311件]
トラックバック [0件][100件]
ゲストブック [1件][1096件]