§日はぎカレンダー§☆嫉妬・妬み・羨み☆akizukid 様へコメント☆

【日はぎカレンダー】


2013年7月11日(木)
旧6月4日
四緑【先負】
つちのえ とら

【小つち】【世界人口デー


二十八宿【角】
衣類の裁断、柱建て、酒造り、井戸堀など吉。(大潮)


(金言)
【先のことを考えすぎると、取り越し苦労したり、誇大妄想に陥ったりして、必ず、人生に裏切られます。】
☆美輪明弘


§2012年5月21日8時45時に記載名言集より§


(12時17分)









【日はぎカレンダー】


2013年7月11日(木)
旧6月4日
四緑【先負】
つちのえ とら

【小つち】【世界人口デー


二十八宿【角】
衣類の裁断、柱建て、酒造り、井戸堀など吉。(大潮)


(金言)
【先のことを考えすぎると、取り越し苦労したり、誇大妄想に陥ったりして、必ず、人生に裏切られます。】
☆美輪明弘


§2012年5月21日8時45時に記載名言集より§


(11時43分)



選挙の票の不正は、実はバーコードです。僕は証拠写真を掴んでいます。
2013-07-11 01:07:25 | 未分類
選挙の票の不正は、実はバーコードです。 僕は証拠写真を掴んでいます。 @tokaiama 7月4日
統計学上の観点から、
不在者投票の得票割合と本選挙には相関があるので、
不正を検出可能と思う たぶん不在者集計プログラムにまでムサシによる捏造を行うのは困難ではないだろうか? 森田悠馬 (もりたゆうま) @MoritaYuuma 7月4日 @tokaiama 不正は実はムサシではない。バーコードです。 作業している職員も立会人も気がつかない。 僕は証拠写真を掴んでいます。 実際不正選挙やられました。 写真にばっちり写っていましたが、 選挙人による撮影でなかったため 公職選挙法に引っかかり異議申し立てを取り下げにな


公職選挙法に引っかかり異議申し立てを取り下げになった。 @Fibrodysplasia 7月5日 選挙の票を集計する際、 500票ごとに束ねてバーコードを貼り、 バーコードリーダーにて読み取るわけだが、 貼られるバーコードはムサシという会社が作成するという。 この貼られるバーコードが、 ことごとく自民党のものであった場合、 自民党は圧勝する。 共産党の500票が、自民党の500票に化ける。 人の目に読めないバーコードを最終的な確認手段として許した。 すべての公的データは検証可能で監査可能でなければいけない。 ムサシの投票システムの導入を決めた人は公務員失格 ムサシ開票集計システムの仕様を推理
http://blogs.yahoo.co.jp/hugehuge2/34704594.html
2013/1/17(木)
15日のエントリに「開票所の支配者はこのバーコード


http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf に
という構成例が書いてあります。このプリンタでバーコードをプリントして、票の確認が終わるとそれに捺印するという手順のようで

るみたいです。
http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf に
という構成例が書いてあります。このプリンタでバーコードをプリントして、票の確認が終わるとそれに捺印するという手順のようで


手順のようです。この段階ですり替えは終わっているはずです。バーコードの再計算をした場合、設定次第で結果が変わるという危険が生じないように、このプリントの段階で改変されているはずです。このバーコードには、表示用の候補No. 集計用の候補No. 得票数を入れます。

どうやって改変するかと言えば、システム監視のためにもう一台集計クライアントをLANにつないで、部屋の片隅でこそこそと作業してたはずです、なんてぇことはあり得ません。(ちょっと思ったのですが)集計クライアントには候補者名、比例政党名が構成されているわけですが、隠しで、それぞれの目標得票率、ま

目標得票率、または目標得票数を設定できるようになっていると思います。この設定はしてなくてもよく、してなかった場合、いっさいの改変はしないという仕様だと思います。
それぞれのクライアントは互いにLANでやりとりしてこの開票所での集計状況をリアルタイムで知っているわけです。ですから、プリ


プリントリクエストがされた場合、そのリクエストをそのまま処理したら、目標得票率/数を超える場合、改変しようとします。まだ、一番目標得票に届いていないものに、集計用候補No.,に入れ替えます。みんな届いてしまっている場合は改変しません。
バーコードのパターンが変わるでないか、ということはそうなのですが、もともと重複集計を防ぐというた


かくして誰も不正を意識することなく、不正選挙が実行されます。だから内部告発もないと思います。知ってそうなのはマスコミのほうですね。実はどういう目標得票に設定されてるか知ってるんじゃないかな。
人の目に読めないバーコードを最終的な確認手段として許したという段階で、ムサシの投票システムの導入を決めた人は公務員失格です。すべての公的データは検証可能で監査可能でなければいけないなんて、公務

公務員の常識だと思うのですが、違うんでしょうかねぇ。
役所は規格を重んじるので、このバーコードの規格もきっと決まっているんじゃないかと思います。それが現実とずれているのか、意味不明な1 digitが規格にあるのか、どっちなんでしょうね。情報公開請求してみようかな。


(1955)


☆嫉妬・妬み・羨み☆akizukid 様へコメント☆

羨み、嫉妬、妬みに、取りつかれると、ストーカーの様になりますよね。。

同僚、友人への嫉妬、妬み、羨みも見苦しいものですけど、

愛する人への、嫉妬、羨み等は、もっと悲しいですよね。。。

相手を自分の所有物と思わない様に、心がけたり、

相手を信用して、

自分に自信を持てると、嫉妬等に負けないで済む様に思ってます(*^ー^)ノ♪


他人と比べないことが一番ですよね(*^ー^)ノ♪


自分のCOLORに自信を持ち、気持ちよく、精一杯生きると、嫉妬や妬みに負けない様に成れると思います(*^ー^)ノ♪





(4月6日9時15分)

(2018)



Def Tech - A-1
0:46 高評価 998 人、低評価 31 人
1,188,398 回再生
DefTechJP
2010/06/09

http://www.youtube.com/watch?v=k5B7woXBHzY&sns=em



那智の滝 動画 【HD 高画質対応】
1:03 高評価 1 人、低評価 0 人
7,848 回再生
dokkamovie
2009/12/18

http://www.youtube.com/watch?v=PPDeMHz1QlE&sns=em


初夏の白馬/HAKUBA in early summer(by RED ONE)
1:56 高評価 60 人、低評価 1 人
30,915 回再生
ChannelAGG
2009/06/03

http://www.youtube.com/watch?v=W25pY55AZqU&sns=em


(2210)