§七夕様§

ふたりの絆.mp4
4:33 高評価 10 人、低評価 1 人
4,360 回再生
MrsSatchi
2012/11/21

http://www.youtube.com/watch?v=LdzGi7P1i9w&sns=em


(727)


さよならポニーテール 『星たちのアバンチュル(324P REMIX)』
4:00 高評価 60 人、低評価 2 人
2,427 回再生
sayoponySMEJ
2013/07/05


http://www.youtube.com/watch?v=yUAwB_rJQJM&sns=em


(1821)


【今晩のカレンダー】

【拾えば珠玉】

貴重な宝石も、打ち捨てられたままでは、川原の石ころと変わらない。
人材も同じではないか。



【実線とは『習慣の壁』を破ること】

自分を高めようと挑んだ実践も、身についてしまえば、習慣になる。
更に新たな課題に取り組む勇気を持ちたい。



【進歩すればこそ、疑問は多くなる】

一歩登った分、視界は広がる。
疑問は、退歩ではなく、向上の証。
喜び勇んで、悩みや疑問に向き合おう。

(1830)

【日はぎカレンダー】


2013年7月7日(日)
旧5月29日
八白【先負】
きのえ いぬ

小暑】【七夕】【川の日】【成田不動尊祗園会】【不成就日】


二十八宿【星】
馬に乗り始め、療養始めなど吉。(中潮)


(金言)
【お洒落は『これでいいのよ!!』と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない】
☆美輪明弘


§2012年5月21日9時2時に記載名言集より§


(22時22分)