§今晩のカレンダー§

【今晩のカレンダー】

【行き詰まっては打ち開ける。それが人生。】

引き潮、満ち潮、山があれば谷がくる。
順調な時が続かないように、必ず嵐は去り、夜は明ける。



【生命力が結集して、肉体を造る】

爪が一ミリ伸びる不思議。
全身に行き渡る『いのち』の力は、なんと有り難いことか。


【合わないのは、
合わそうとしないから】

いくら待っても、相手は変わらない。
意地を張らず、自ら変わることで、思いがけず事情は好転する。



【子供は家庭の光源、笑いの泉】

乳のみ子のほほえみ、走り回る子供たちの歓声が、周囲を和やかにする。
子供こそ、まさしく宝である。



今晩も(^人^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


(16時4分)


【日はぎカレンダー】


2013年6月20日(木)
旧5月12日
三?【仏滅】
ひのと み

【京都鞍馬の竹伐り】

二十八宿【斗】
地面を動かすこと、造作など吉。(中潮)


(金言)
【?人は人。自分は自分?こだわらない自分になる。{人を羨み妬むことは、実に卑しくバカバカしいこと}?人は人、自分は自分?と何度も心で唱えて人を羨んだり、妬んだりしない自分になりましょう】
☆美輪明弘


§2012年5月21日12時38分名言より§



(2013年6月21日11時24分)