§日はぎカレンダー§

【日はぎカレンダー】


2013年5月31日(金)
旧4月22日
一白【先勝】
ひのと とり

世界禁煙デー

二十八宿【ロウ】
婚礼、造作、移転に大吉。衣類裁断すれば寿命を増す。(小潮)


(金言)
【たとえ安くとも現在に必要のない物は買うな】



お久しぶりの職場の日はぎカレンダーの(金言)よりでした(*^ー^)ノ♪



(14時48分)

【日はぎカレンダー】


2013年5月31日(金)
旧4月22日
一白【先勝】
ひのと とり

世界禁煙デー

二十八宿【ロウ】
婚礼、造作、移転に大吉。衣類裁断すれば寿命を増す。(小潮)


(金言)
【たとえ安くとも現在に必要のない物は買うな】



お久しぶりの職場の日はぎカレンダーの(金言)よりでした(*^ー^)ノ♪



(14時14分)


【今晩のカレンダー】

【すべては循環(めぐ)る】

寄せては返す波のように、万物万象は変化する。一時の失敗も成功の道行き。必ず朝が来る。



【身体の中に父母があり、祖先がある】

悠久の生命の流を受け継いだ我が身体。絶え間ない心臓の鼓動は、親祖先からの応援の声。



【終わりは、次のはじまりである】

使った道具に感謝して元の位置にしまう。
翌日の段取りをつけて、引き足を早く家に帰れば、翌朝はさわやかなスタートを切ることができる。




今晩も(^人^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪3連チャン(*^ー^)ノ♪



(15時41分)