青菜採り(*^ー^)ノ♪

大きく育った青菜をとってきました(*^ー^)ノ♪

葱にブルーの網かけ作業(*^ー^)ノ♪

雨空だった天気も綺麗な青空になってます(*^ー^)ノ♪


(11時28分)
§転載メモ§


4・30気になるニュース ?
13/4/30 05:43(0|0)
動画 1(YouTube)
忌野清志郎&2・3&

牧さん死去 藤村俊二ら沈痛
胃薬でうつになる 薬は毒
猪瀬氏 NYT記事真意伝わらず


転載元§神使Myの魔法陣§



§転載リコメ§


杉はアレルギー現象の一原因にすぎません、大気汚染 農薬 食べ物原因は色々あると思います、注射一発で治す医者もいます、宿便を取ると治るという話もききます、これはかなりひどいアトピーなども治っているようなので、本当のようです。

医療じたいが厚生労働省による手引書による、インチキ医療です。
良い医者もいますが 保険によって医療が決められています。 ?




神使Myの魔法陣


(16時43分)




【日はぎカレンダー】


2013年4月30日(火)
旧3月21日
六白【大安】
ひのえ とら

義経・弁慶討死(1189)】



二十八宿【室】
婚礼、舟乗り、造作に吉。(中潮)


(金言)
【最も深い河は、最も静かに流れる】



いい国(1192)のキッカケの日になるのかな(・_・?)




(20時2分)