§今晩のカレンダー§

【今晩のカレンダー】


【物にも心を込めて挨拶を】

衣服や、食器や、机や、車にも、ふだんお世話になっている人と同じように、丁寧に言葉をかけて挨拶しよう。



【得意のときが危機】

勇み足をしては、本も子もない。
自重し、点検しよう。感謝はあるか、報恩の思いはあるだろうか。



【プレッシャーこそ、最もよい先生】

押し潰されそうになって、跳ね返す気力があるのか、自分のどこを変えたらいいのか、ふだん気づかないことを、教えてもらえる。



今晩もありがとうございます(*^ー^)ノ♪


今日は久々にパワフルお母さんに会えて、水仙の花束も戴きました(*^ー^)ノ♪
今日は短いなぁと思いましたが、30分以上は話してたみたい(*^ー^)ノ♪
ダンディな男性のお話楽しかったです(*^ー^)ノ♪キトクの話しも(*^ー^)ノ♪

(16時6分)




【日はぎカレンダー】


2013年4月25日(木)
旧3月16日
一白【赤口
かのと とり

亀戸天神藤祭(4月中旬〜5月初め)】【奈良興福寺文しゅ会】


二十八宿【斗】
地面を動かすこと、造作など吉。(大潮)


(金言)
【吉凶は人によりて日によらず】




(4月26日11時58分)