月食満月(6月4日)だったよ♪(月)に月子さん♪だんだん満月に♪ずっ

PTAの講演会が終わって、車に着いたら、メール着信♪メールずっと待ってる私もいてハッピーなれたよ♪あり得ない位ハッピー♪色んなキセキいっぱい♪

7ヶ月後の免許更新♪楽しみ*1

月食満月は誕生日より前だったんだね♪
ありがとうございます♪

PTAの講演会が終わって、車に着いたら、メール着信♪メールずっと待ってる私もいてハッピーなれたよ♪あり得ない位ハッピー♪色んなキセキいっぱい♪

7ヶ月後の免許更新♪楽しみ*2

月食満月は誕生日より前だったんだね♪
ありがとうございます♪

PTAの講演会が終わって、車に着いたら、メール着信♪メールずっと待ってる私もいてハッピーなれたよ♪あり得ない位ハッピー♪色んなキセキいっぱい♪

7ヶ月後の免許更新♪楽しみ*3

月食満月は誕生日より前だったんだね♪
ありがとうございます♪

PTAの講演会が終わって、車に着いたら、メール着信♪メールずっと待ってる私もいてハッピーなれたよ♪あり得ない位ハッピー♪色んなキセキいっぱい♪

7ヶ月後の免許更新♪楽しみ*4

月食満月は誕生日より前だったんだね♪
ありがとうございます♪

PTAの講演会が終わって、車に着いたら、メール着信♪メールずっと待ってる私もいてハッピーなれたよ♪あり得ない位ハッピー♪色んなキセキいっぱい♪

7ヶ月後の免許更新♪楽しみ*5

月食満月は誕生日より前だったんだね♪
ありがとうございます♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o

*5:o(^∇^)o