「うん♪気持ちがいいね♪」/「心の健康室」佐藤秀一♪16日本日(居

本当に貴方の側はなんて心地がいいのだろう。
10月の初めの週、今週はこんな週なんだねって言ってたけど、今、3週目だよ。もう木曜日だし(笑)
だって、本当に気持ちよくって♪時間ができたら、時間つくって会いに行っちゃう私。
雑用その他、色々あっても、今は、貴方の側にいれるだけいたいみたい♪こんな気持ちを誤魔化して、他の事しても、きっとイライラしちゃうし、いいことないと思うから♪
今は貴方が第一♪合間で雑用こなしてっと♪


ただひたすら側にいて、貴方をみていたい♪
ただひたすら側にいて、貴方と同じ空気吸っていたい♪

貴方はなんて不思議な人なの♪
私の全部を受け取ってくれる、貴重な人。
全てを知ってもらいたい、貴重な人。

(9時5分)




心の健康室(佐藤秀一) ユックリンで読めたよ♪

「励ましの言葉はなくても、そばに寄り添うだけでも援助といえます。難しい言葉は必要ありません。気持ちの支えが、なによりも重要です。」



寝る前に16日の本日♪居心地いい関係♪側にいてもらうだけで満たされる♪♪ 心も体もぴったりんこ♪