現場ランチ復活♪気持ちよく過ごせたよ♪LAWSONでお皿♪ギャラリーS

本当に現場に向かってしまうの。何よりも優先みたい♪
向かえない場所なら、諦めるけど、すぐに行けちゃうんだもん。。癖なっちゃってるから、、、。ボチボチ予定は色々だから、大丈夫なんだけど♪


パドラーズ秋田は千円で♪ラッキー♪

ギャラリーSAY

美樹♪かっぺいママ♪電話したよ。

美穂ちゃんにもメール♪

本当に現場に向かってしまうの。何よりも優先みたい♪
向かえない場所なら、諦めるけど、すぐに行けちゃうんだもん。。癖なっちゃってるから、、、。ボチボチ予定は色々だから、大丈夫なんだけど♪


パドラーズ秋田は千円で♪ラッキー♪

ギャラリーSAY

美樹♪かっぺいママ♪電話したよ。

美穂ちゃんにもメール♪


池袋〜日本橋の話は可笑しかったな♪