和美面会♪京極さん♪牧先生♪グランドピアノ♪

今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

【祈願】願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)



今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)



今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)



今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)



今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)



今日も暑い日になったよ。道路では33度の表示。

夜にトー屋に買い物、暑さでかなりきつかったよ。

願掛け満月の待ち受け復活♪(テトラから)