朝から大惨事、ババアのブツブツ嫌みにブチ切れ。達也転校♪病に生き

朝からめまい興しそうな位だった。。喉にもどんなに悪いことか、、、。

朝からヘルストロン♪トータルケアして臨む一日♪♪


【まことを尽くせば、時が解決する】

じたばたすれば悪化する。慌てず、騒がず、静観しよう。全力であたった清々しい心で、よりよい結びを持とう。



【日本聖書教会】発行 病に生きる 日野原重明

(明日のことは明日)
何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。(マタイによる福音書第6賞33#34節)


人は病む生きもの−からだもこころも。
たとえ、からだは病んでも、病に耐える力が心に与えられれば、健康を破る災難は、後にはそれを神の恩龍として感ぜられる日々がくる。
神の言葉として遺された聖書の言葉を祈りの中に、いただくことにより、信仰が強められよう。その信仰のしるべにより、救いの光を仰ぎつつ、じっと試練に耐えてゆこう。(日野原重明


ほどの現場♪ジャガ芋と南瓜貰ったよ♪

夕方も現場きてみたけど、終わってたからヘルストロンとぢば♪

明日からまたガソリン値段あがるってー。


総社神社でオバチャンとお話出来たよ♪

ガソリンほぼマンタン♪ぢば風呂♪百均♪

家では達也が大荒れ。。私が来てから約2時間喚いてたよ。ブチ切れてて「学校休む」と言う達也に、ババアが「休めばいいべ」と言った!ブチ切れ役が達也から私になってまた大惨事。。身体がいくつあっても足りないよ。。。。早く脱出したい。。。

内藤先生も「よかったねー」と言ってくれたよ。。

保坂さんもよかったねーって、引越し手伝ってくれるって言ってくれたし。。。
本当に周りに力づけてくれる人達が居てくれて、本当に救われています。ありがとうございます♪

今夜はなんだか涼しくて寝やすいみたい♪

今日もお疲れ様は綺麗で癒してくれてます♪


お月様みてて、まるごと包んで癒して貰えたよ♪