入所手続き♪手形山の現場♪ぢば風呂♪

入所手続き(健康診断、血液型他)を進めることが出来ました♪

手形山の現場は石川宅でした♪陣痛の話やガス欠の話♪特急田沢♪プールサイドの金網よじ登り話♪沢山思い出せて楽しかったな♪

ぢば風呂、洗濯も出来て充実♪


入所手続き(健康診断、血液型他)を進めることが出来ました♪

手形山の現場は石川宅でした♪陣痛の話やガス欠の話♪特急田沢♪プールサイドの金網よじ登り話♪沢山思い出せて楽しかったな♪

ぢば風呂、洗濯も出来て充実♪


入所手続き(健康診断、血液型他)を進めることが出来ました♪

手形山の現場は石川宅でした♪陣痛の話やガス欠の話♪特急田沢♪プールサイドの金網よじ登り話♪沢山思い出せて楽しかったな♪

ぢば風呂、洗濯も出来て充実♪