またもやババアにブチ切れる徳美☆浩美宅☆おっちゃん

杉沢から戻ってきて、自転車の鍵がどうのこうの。なにやら『許して下さい』と謝ってブチ切れてる声。。最終的にめちゃめちゃに暴れる原因になった言葉は『お金を使うんだべ』みたいな、、人のことを決め付けた言動。。

何を言っても話にならないババアだし。。

二階にあるものをみんな捨てるとなど、自分の思い通りにならないとほざくババア。。本当にこの家からどっかに行きたいよ。。。



昼過ぎに大雨、ぢばから戻る時に好栄に電話、やっぱ寝てたけど、気遣い溢れるステキな人だよ♪


7時過ぎに浩美に遊びに行ったよ♪おっちゃんも居て盛り上がったよ♪秘湯の話♪明日は温泉ツアー行けるかな♪