ババア、とんかつ野郎くされたコンビ!☆盆踊りでタカユキ兄さん♪

ふれあい加藤さんから朝一番で電話を貰って、こども総務課に行ってきました。。また相談口に行って来ようと思ってたら、夕方ババアが貴丈が自転車で転んだのをみて、ざまーみろの如くケタケタ笑って『言うこと聞かないからだ』みたいなことを言ってきた。勿論、貴丈は『ばーさん関係ない!』と大荒れ。。止まらない状態だった。。とんかつ野郎は幾度も『この野郎』とばかりに迫ってきたり、車庫などに当たり散らす貴丈に『オメの物投げるや』といい放ち、DSを探しに、私と子供達の寝床に入って来ました。。。玄関にいた貴丈に対して、『何しに来た!出ていけ!馬鹿!』とも言い放ち、居間にいた徳美、達也にも『おめ達早く出ていけって!、お母さんにこの家、嫌だって言え!』と言ってます。達也は直後、『出ていけって言われた』と私に言いにきてます。。

本当にこの家にいるだけで、何事もなくても滅入ってしまうのに。。


こともおさまり、落ち着いたところに帰ってきた父に、一目散に『貴丈ひんでがった』とどうにもならないことを言うババア。。。疲れる家だ。。


盆踊りきたけど、達也が帰る、帰る帰るうるさーい。。 (19時27分)

ふれあい加藤さんから朝一番で電話を貰って、こども総務課に行ってきました。。また相談口に行って来ようと思ってたら、夕方ババアが貴丈が自転車で転んだのをみて、ざまーみろの如くケタケタ笑って『言うこと聞かないからだ』みたいなことを言ってきた。勿論、貴丈は『ばーさん関係ない!』と大荒れ。。止まらない状態だった。。とんかつ野郎は幾度も『この野郎』とばかりに迫ってきたり、車庫などに当たり散らす貴丈に『オメの物投げるや』といい放ち、DSを探しに、私と子供達の寝床に入って来ました。。。玄関にいた貴丈に対して、『何しに来た!出ていけ!馬鹿!』とも言い放ち、居間にいた徳美、達也にも『おめ達早く出ていけって!、お母さんにこの家、嫌だって言え!』と言ってます。達也は直後、『出ていけって言われた』と私に言いにきてます。。

本当にこの家にいるだけで、何事もなくても滅入ってしまうのに。。


こともおさまり、落ち着いたところに帰ってきた父に、一目散に『貴丈ひんでがった』とどうにもならないことを言うババア。。。疲れる家だ。。


盆踊りきたけど、達也が帰る、帰る帰るうるさーい。。 (19時27分)

後10分だからお菓子貰えるよと言われて戻れた。。

盆踊りの準備中に町内会長さん、小坂さん、西根さん、ゴミ拾いの人は東さんだって♪


盆踊り大会でタカユキ兄さんと要に会えたよ♪崎祭で見かけたのはやっぱりタカユキ兄さんだったよ♪ずっと会いたかったから念願叶ったよ♪