学習サポート♪個人面談♪マザーテレサの道♪ババアとトンヤツ野郎!

今日もインド♪


昼間、ババアにまた腹わた煮え繰り返った!夜はゲームソフトの件で、とんかつ野郎に!!明日は児相に全てぶちまける!最新のネタがベストタイミングでできたし!! とんかつ野郎は徳美にむかって、『何、その態度!なに、この馬鹿さ、チクってるなや!こいなんて治らねんだ!まだ病院さ入院するんだって』と。『そろそろ入院してくなったんだべ』と。腹わた煮え繰り返って、大声だしてるだけなのに。。色んな人が言うよ。『よくそんな環境でいれるね』って。『当たり前の神経の人でも狂う』って。。人が言うように、こんな環境で狂わない人がいるわけないよ!!早くこの環境から脱出させて下さい。。子供達と普通の暮らしをさせて下さい。。 こんないじめっ子軍団と一緒に暮らせる訳がありません!!
ババアはババアで、昼間、テッシュペーパー一枚を持って歩く貴丈に『何!どさもってくの!置きなさい!』みたいな。。テッシュペーパー持ち歩くのも気にくわないらしい。。こんなウザったい息苦しい家で子供達もストレス浸りになってます!!