市政記念日♪モコ&キューズ表彰状♪五年PTA♪貴丈、学校に避難♪

昼過ぎまで大雨だったよ。市政記念日は初めていったけど、いい式でした♪秋田市は明治に日本で初めて市政を開始した市みたいです♪

昼過ぎに川尻の現場と思ったんだけど、終って河辺の事務所に居たよ。

PTAでは市原プロの講話の感想に、西郷隆盛の言葉、新聞の記事等沢山見れて楽しかったです♪ここでもデジカメは大活躍です♪

全身治療に向かう途中に採れたて野菜を届けてくれると♪guでJEANS買って、マルダイにジュースって買いにいったら学校から電話。貴丈が学校に避難したみたいで。(ババアに『出ていけ』と言われたらしく)。先生は『よく、学校に来てくれたなって』って喜んでくれてました♪私もホッとしたし、貴丈もスッキリした状態でした♪



13日にまたババアがこの日の二人の喧嘩をほじくり返し、ぶち切れた。さとみもぶち切れ、学校送り、、とんかつ屋に発展したはず、、、。