予夢知?父の日&HAPPY BIRTHDAY♪時は、つねに新しい♪百の説教より

予夢知なのかな?けんちゃんはそうだったよね?秋大の交流会に出てたよ。キャッチボールも♪お腹空き空きな朝です。(6時59分)

予夢知なのかな?けんちゃんはそうだったよね?交流会に出てたよ。キャッチボールも♪お腹空き空きな朝です。(6時59分)


『時は、つねに新しい』
「今」以外に時はない。未来を見据え、可能性に挑戦しよう。成功に酔わず、失敗にへこまず、常にゼロからスタートする勇気を燃やそう。

『百の説教より一つの実行』
一人の善行、勇気が、人を動かす。世を浄化するのは言葉ではない。やれば、できる。


父の日&HAPPY BIRTHDAYをシダックスで♪とっても楽しかったです♪


田屋のユッコ&花っこ♪千秋先輩と和歌子先輩にあったよ♪おかげで東小学校と上飯島出身のカッコイイおばあさんの写真も撮ることが出来てよかったです♪

今は金田整骨院です♪ (17時17分)


ベルセレージ製品使ってみたいな♪

一日一食ザルそば大盛二人前(生卵四つ)の100歳おじいさん『好きだから全然飽きない。酒と女と同じ』

いろんな元気な100歳がいました♪