ミズ採り(3キロ強)♪聖母の祈り(ホスピス)♪ヘルスロン♪ボツワ

美味しいミズいっぱい採れたよ♪聖母の祈りにホスピスで働くことを目指す看護師さんが載ってたよ♪ヘルストロン体験会場に佐藤さんを連れてったら耳鳴りが止まってたと教えてくれました♪冠動脈の話も聞けて私も一つ賢くなれました♪

これから聖書勉強会にいってきます♪

ちどり会ではボツワナ共和国での奉仕活動の現場の声を聞けました。子供達に安心して過ごせる場所を提供している。勉強会、農作業、手芸などをしている場所。。(学童保育のように学校が終わってからくる場所)。
お茶やパン等も提供するが、家庭で得られられない愛を与えられるように、その愛を伝えられるようなプロジェクトを組んでいる。。

写真では鍵盤ハーモニカやクリスマス会の劇等楽しそうでした♪


聖霊ボツワナザンビア南アフリカじゅんかん区(会員28名)


AIDS感染の問題。日本でも問題になってきている。

バウバウの木(星の王子様に出て来る)
世界一大きいバウバウの木は樹齢何万年。

バナナの木
パイナップル
ジャカランダの木
サボテンの花
ヤシの木
ニワトリの放し飼い
犬・猫・牛・ロバ・ヤギと平和に暮らせている風景♪

ミチバタの床屋さん♪安田さんから間違い電話あったよ。星野さんも元気みたい。。

水汲み風景♪悟美との約束♪キョウゲツ4本貰ってきたよ♪
マンデラさん?

正義と平和のみなもとである神様。
どんな人種でも手を取り合って一つの世界を築いていけますように。各地で小さな平和活動をしている善意ある人々を悪の力から守り、その使命を祝福してくださいますように。。私たちの主、イエス・キリストによって、アーメン。父の子と聖霊のみなによってアーメン。。


名古屋のシスターとお話できました♪小笠原先生は聖霊病院にいらっしゃると教えていただきました♪嬉しい日になりました♪有り難うございます♪


英樹からも米の件で電話あり。誠にあるかもと。早速電話してコメリに持って来て貰えたよ♪有り難うございます♪


ミズ三昧の夕飯が出来ました♪

松田聖子が昨日、三度目の婚姻届けを出したんだって♪

徳美が学校から借りてきた『宮里藍』を読んだよ♪