HAPPY BIRTHDAY♪ミズ採り♪卵の手土産♪

今日は私の41歳の誕生日♪朝から風たちも賑やかにお祝いしてくれてるよ♪朝からミズ取りに行って、女性セミナー行ってリフレッシュルームの始動準備する予定です♪夕飯は麻婆豆腐と筑前煮かな♪ミズ炒めもやってみたい♪
夜は双子座のお祝いの予定だよ♪

朝に誕生日オメデコメロディメール♪なのかしらバースデーソングでお祝いしてもらったよ♪風達が歌でお祝いしてくれてるって思ってたからビックリ♪とろけちゃいそうなくらい嬉しすぎ♪保坂シブチョウもかっぺいママも言ってくれたけど、私は本当に幸せ者です♪浩美からも早々にメール♪みんな有難うございます♪

ミズ採り(木材運びがあって採れなかった)の帰りに飯小の安田さんにも『おめだは幸せ者だ』って言われたよ♪ミズも家の周りにイッパイあるってさ♪


女性セミナーでもバースデーソング歌って貰えたし♪また歌のサークルにも誘って貰えました♪ステキなバースデープレゼントでした♪

北部センターの駐車場(12時)で美輪明宏さんからのバースデーメッセージメール♪マジ幸せでした♪

家に戻って日記書き満喫♪

双子座のお祝い会の為に夕飯作り♪


順調に進み5時半には家を出れました♪

予定通り、セリオン→けんちゃん→セリオンで楽しく過ごして来れました♪

本当にステキなバースデーを有り難うございます♪