岩見満喫♪月食♪

タケノコ買って♪おそば食べて♪現場満喫(近くで見れて楽しかったし)♪わらびのお土産貰って♪タマゴかって♪大満足でした♪ありがとうございます♪


ダイソー出たら月が斜めに下半分がないへんてこな半月に?昨日真ん丸で今日が満月なのに?なんで?雲あんのかな?あんな所に屋根あるってが?ってマジマジみてたらメールの受信発見!月食始まってるって!嬉しくって思わず電話しちゃいました♪


お月様が一役かってくれたのかな?

今夜も楽しく過ごせました♪ありがとうございます(#^.^#)

あく抜きタンサンをローソンに買いに行ってあく抜きして寝たら1時過ぎた。。。おやすみなさい(#^.^#)