ハートフル・ユックリン

コモレスタ赤坂【87】

会いたい【83】

風の住む星【87】

お久しぶりね【86】

まちぶせ【87】

見上げてごらん【90】

コーヒールンバ【89】

ひだまりの詩【88】

愛さずにはいられない【86】

コモレスタ赤坂【84】

乾杯【87】

白鳥の歌がきこえますか【85】

グローブアゴゴ【87】

夢をあきらめないで【89】

川の流れのように【85】

抱いて【90】

抱いてくれたらいいのに【88】

瑠璃色の地球【87】

コモレスタ赤坂【86】

真っ赤な太陽【89】

見上げてごらん空の星を【90】

まちぶせ【89】

見上げてごらん【90】



はーとふるばっじ
社会
2006年3月11日
日本語がわからなくて困っている外国人を助けるために、ハート形のバッジを襟元につけようという運動。東京都港区のボランティアグループ「ハートフル・ジャパン」が提唱しているもので、外国人観光客などが話しやすい雰囲気を作り、身近な国際交流を深めるのがねらい


ハートフルユックリンに決まったみたいだよ♪♪



小松純一さん♪色んなお話しを教えていただきました♪


親父とはまたご飯前がどーのこーのでやり合う。あーあ早く非難場所に移りたいよー。でも最近は今日みたいに出かけていける場所があるからいいんだよね。。


そうだ今日は島崎藤村の『破壊』『夜明け前』を知りました。。