四次元♪娘に昔のことを♪上地雄輔♪

今朝、徳美にホワイトデーが食器だった話を教えたよ。「これがプレゼントだったらどう思う」って聞いたら「ショック」だって。やっぱりそう思うよね。「服のお返しは服でしょ」だって(笑)ちょっぴり嬉しかったよ♪


梅ちゃん先生」でも梅子のお母さんが若い時の話を梅子に教えてたよ♪


昨日も歌いながら四次元に沢山遊びに行ってきたよ♪



さあこれから母校に行ってきます!


我田引水?(男は少し変な位がちょうどいい)


佐々木希ちゃんの実家は改築始まりました♪どんなステキなお家になるのでしょうか♪


マイナス思考、ズルイこと、噂話、陰口してると多分それも将来自分に返ってくるでっしゃろう。負けず嫌い上等。でも一番自分に負けないで。周りを見渡して、楽しく笑顔で、直感信じて、冷静に、熱く、感謝して、「自分が自分が!」じゃなくて相手の気持ちを分かってあげてください。適当に一生懸命、自由になすがまま。
これが今んとこ、何となくできたオイラの方程式です♪上地雄輔




「人の意見を気にしてたらキリがないぞ?俺たちは人を感動させたり何かを感じさせたり元気にさせられる幸せな立場にいるんだかは。人に何を言われようと、どう思われようと、ただ感謝して自分のできることをするしかないんだよ。」♪丹波さん。


「どんな人も、どんな職業でも、人を感動させたり、何かを感じさせたり、元気にさせたりできるってこと」♪上地雄輔


「自分の中身まで照らして」なんてワガママは言いません。
【自分の気持ちは自分で照らします。自分に素直に、ウソつかないで、自分の肌で感じること、物事や、人を信じて、みんなに感謝して、ほんの少しの勇気とイッパイの希望を持って、なけりゃ作って、この気持ちを大事に、光ってる限り頑張って輝かせる。ずっとずっと、みんなで笑いてーから。笑って、笑って、たま〜に泣いて、次の日またすんげー笑う。笑顔は笑顔を作る。】上地雄輔


今日は婦長さんに親、弟との関係(去年の本性事件〜最近の実態)を話せたよ。。どうにか良い方向に進んで欲しいです。。


ラドンでの楽しかった楽園、、、悟美の側が恋しくて切ないよ。。。会いたいよ。。。松美の女で頑張ります♪