シスター山田♪きよかんライヴ ♪

今朝、昨日シスター山田と話した場面を思い出し涙が溢れ出してきました。なんだか親しみやすい人柄、去年の2月10日に事務所で大荒れして電話してる姿も見られてたこと等思い出して、なんだか甘えさせてくれる方だと、助けてくれる方だと教えて貰えたみたいです(*^_^*)本当にあの茹でタマゴは私の宝物です(*^_^*)有難うございます(*^_^*) (8時35分)


午前中はたいようの会♪霧の中の動物園もしっとり気持ちよかったです(*^_^*)


午後はマルシェできよかんさんライブ♪吉野五十六(イソロク)さんの国道46号線(ルートフォーティファイブ)って曲。津波前の街の様子を唄う歌。。松島〜石巻〜仙台。。

千秋公園ブルース【きよかん】♪


各駅停車【猫】

遠くで汽笛を聞きながら【アリス】

酒よ【吉いくぞう】

サトミに呼び出され帰宅(13時53分)


ゲオでKiroroKinKi KidsをGet【二枚で360円】


Hey!和【KinKi Kids】作詞作曲永井真人


今日は和美に会いに行けました(*^_^*)京極さんに一年前の幼稚園の参観日の時の話したらスッキリ出来たよ♪とても貴重な人と知り合えたことに感謝です(*^_^*)