木の幹と枝の話☆佐々木宅☆

朝一番に吉田さんから幹と枝の話をされた。藤原さんにはどんなことがしたいのと聞かれ、「ホントの意味でのお医者さんになりたい」って言ったよ*1


達也を迎えに行って、三人張り切って杉沢に行きました。

夜は佐々木宅でお題目を一時間以上あげさせて貰いました。気持ちよかったです。今日もステキな一日をありがとうございました(*^_^*)

フローズン・プラネットすごかったよ☆睡魔におそわれてる体でシダックスに♪始めは声が出ずに戸惑ったけど、後半はそれなりに歌えた。やっぱ最低、週一は必要って思ったよ♪

念願、ちどり会では
これまた念願の聖書の勉強(イースター)も出来て最高でした(*^_^*) しかもあなたは「マリア様みたいって、輝いて見える、こっちも元気になったと」と言われたよ!嬉しかったよ♪

夕方のテレビで秋田犬。太郎の話をしたら、サトミが杉沢に電話したいという。。明日、16時に迎えに来ることになったよ(土曜日に戻ってくる)達也に知らせたくて電話してもずっと留守電だった。。。

夜はダイソーで分度器や万年筆の文具買って来たよ。。

遠藤さんにも電話繋がり、今月中に連絡くる予定です*2ステキな一日をありがとうございます(*^_^*)

夕飯のテーマ曲は「星から来た二人」♪

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o