今朝のインスピレーション・YES・OK!イースター復活祭

映画。山谷君がでてきた。重子物理学(アインシュタイン)


星合操さんのユニコーンの恋人どっかで見れないかな?どなたが貸してくれませんか?


ライブ、イエス・オッケーよかったよ♪

シンディ・ローパー 「シー・パップ」
今年も被災地に行くみたいだよ。6月25日(58)。いろんな曲調を歌いこなすので七色の声と言われている♪遅咲き30才。去年の震災の日にコンサートを中止せず、募金を呼びかけチャリティコンサートにした。。今年も震災の日にコンサートに来て、忙しいスケジュールを「トゥールカラーズ」
だから笑顔をみせて、あなたの笑顔を見たのはいつだったかしら?もしこの世の中が何かして、あなたをおかしくしてしまったのなら、すぐに私に電話してください。すぐに駆け付けるから。私にはあなたの持ち味がわかる。だからあたなを愛してるの♪〜素敵な歌だったよ*1



大沢たかお格好よかったよ♪生体系に人間が入ってない不思議、皆が同じ行動をとらなければいけないことが納得出来なかった。個人でパリコレのオーデションに出て合格、出場してきた!凄すぎ!!

次の日曜日(8日)が復活祭(イースター)だとシスター山田から鴎の卵とタマゴのお菓子を頂きました(*^_^*)工事現場の見学も出来て嬉しい日になりました(*^_^*)



貴丈の初練習、コーチは小学校の同級生だったのかな?それっぽい雰囲気はあったけど・・・。貴丈はイボが痛いと練習が始まる前に帰ってきたよ。。。


昨日と同じ焼売とPIZZAとカレーライスとアサリの旨煮の夕飯にしました(*^_^*)

*1:o(^-^)o