悟美♪法子♪ゆのまた温泉♪法律相談♪

朝のインスピレーションは悟美♪大滝山温泉に行った時から悟美が居てくれたらなあとチラチラ浮かんでたけど。どうも24〜27日が私達の何からしいよ。たぶん*1そしたら長崎さんからゆのまた温泉の名前も聞けて嬉しかった♪子供達も久々のジドウカンで羽を伸ばして遊んで来れたし♪何とクーにも会えて♪嬉しい一日になりました*2藤原さんからの意味深発言には?でしたけど(苦笑)慣れっこだしね(笑)

朝のインスピレーションは悟美♪大滝山温泉に行った時から悟美が居てくれたらなあとチラチラ浮かんでたけど。どうも24〜27日が私達の何からしいよ。たぶん*3そしたら長崎さんからゆのまた温泉の名前も聞けて嬉しかった♪子供達も久々のジドウカンで羽を伸ばして遊んで来れたし♪何とクーにも会えて♪嬉しい一日になりました*4藤原さんからの意味深発言には?でしたけど(苦笑)慣れっこだしね(笑)

今日また嬉しいニュースが♪アイズが移動らしい♪あー願えば叶うってこのことだ(嬉)なんていい日なんだろう*5

電話したいけど、できなかった。。二人ともバースデーTELにしよっと*6

建設新聞*7

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o

*3:o(^-^)o

*4:o(^-^)o

*5:o(^-^)o

*6:o(^-^)o

*7:o(^-^)o