クー♪

朝からクー♪シンナーみたいな液体。。。ちょっと怖かったけど、嬉しい朝でした♪

昨晩、作ったカレーは大成功でした♪伊勢谷さまさまです(*^_^*)


朝、金の父さんから田んぼを見に来たと電話あり、行ってみたら六年契約なんたらかんたら。。週明けに出羽日光に聞いてみることにした。。


達也が本が欲しいと泣き、和美を皆で迎えに行き、帰りにヤマダ電機に寄ったよ。本ではなく三人共、カードを一つづつ買ってきたよ。

家でご飯を食べたら、和美のお昼寝ドライブ♪ダイソー不二家♪でちょうど一時間だったよ(*^_^*)家でケーキ食べたら、今度は和美と温泉に♪昨日はサトタカタツと四人でスッキリしてきたから私は二日連チャンとプチ豪華でした♪井川のお姉さんや飯島のオバチャン♪近所のオバチャンお二人さんからは煎餅、モロコシ、源氏パイと沢山貰ったよ♪温泉のオバチャン達も優しかったよ♪

20時には和美も寝てくれて、洗濯したんだけど徳美に呼ばれて眠ってしまったよ。。