農業(*^_^*)弥生っこ村(*^_^*)ひできんち(*^_^*) ヘルパー♪レンタリ

昨夜の意識ある間中、農業とひできんちのことを考えてたよ♪

貴丈の足の裏にイボができて、石川病院行ってきたよ。液体窒素での治療は何だかかなり痛そうだったよ。治療後も痛そうなのが悲惨だよね。。


銀行では通帳の最発行。1050円もかかったよ。


パンダコパンダと達也の予防接種行けるよね♪



保坂さん♪武田さん♪キラリストーン♪大阪福音寺♪金の父さん♪原田さん(コンパニオン)♪



パンダコパンダは次回に(*^_^*)こどもクリニックは何年ぶりになってたかな?無事予防接種できたのはよかったけど、アミが監視役みたいにくっついて来て不快でした。貴丈のことも呼び捨てだしさ。。
徳美のジャンバーも石川医院にあったし、無事一日が終わってよかったかな(*^_^*)

詩集も捗り、徳貴にも日記もかけたし(*^_^*)良い一日でした(*^_^*)有り難うございます(*^_^*)