朝四時半位に貴丈が

「僕がお母さんを助ける」と寝言の様に言った。思えば、5〜6年前のあの日、組合病院で看護婦達の手を振り払い、懸命に頑張ってる私に「お母さん、がんばれ!お母さん、がんばれ〜!」と応援してくれてたのは貴丈だったもんね(*^_^*)お母さんは負けないで、がんばり続けるからね!だから貴丈もお母さんと一緒に頑張って、そしてお母さんを助けてちょうだいね!!「がんばれ〜貴丈!!」


朝7時に起きてからは、咳も呼吸も大分、落ち着いたけど、食欲はなく、みそ汁一口、ポカリ3口位で薬とローヤル、咳込んで、少し吐きだすことや、お腹が痛いという。病院は嫌というので、赤ヒゲ先生。間もなく眠り込んだ。。今現在で2時間(8時半〜10時半)近く寝ている。。
11時半位に起きて、抹茶稲庭うどん6〜7口、ヨーグルト3口、薬、ホットケーキ1口、
2時半頃、徳美が食べてる、ピザトーストを食べたいと、ピザトースト半分とバタートースト1枚。
3時〜巨人の星見てて、「お腹も痛くなくなった」と。熱は37*8度に下がった。。咳はたまにはでるけど、息苦しいさはなくなった(*^_^*)一段落したようで一安心(*^_^*)

福田けいこサンから電話もあって、手、足、首とシンクロなアドバイス(*^_^*)(*^_^*)
4時〜はマジレンジャー再観賞(*^_^*)

色々な意味でパワーアップした二日間でした(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


マジイエロー「俺が考えてる通りだとしたら、きっとなんとかなる!可能性は自分でつくるものだろ!」新しい呪文「光りよ一つに集まれ!ジルマ ジルマ ゴジカ」

「最後の最後まで諦めずに信じ続けたんだ!」(マジグリーン)


午後からは結構食べてた(夜ご飯はマカロニサラダ、鶏肉、納豆ご飯)貴丈だったけど、お風呂後の体重は25*8Kgだった。パジャマ姿の達也は22*2Kg.二人とも歯磨きOK!ローヤルOK!スースー眠ったよ♪(21時30分)

外は大荒れ風がビュービューいってるよ。

午後1時過ぎからの昼寝は最高気持ち良かったな♪

貴丈がゴタゴタ言い出してきた私の母に「うるさい!死ね!」と。これまでの母の行動、貴丈の気持ちを考えると、言われてもしかたないことだと思った。

母は「そうやって教えてるだべな」とまた決め付けてブツブツと話してきた。。本当にうざい奴だ。。。