玉川温泉

玉川温泉の雪崩の事故の話とホクトウセキの話。ガンが治ったオジサンと話をしました。頑固な人は治らないと頑固な別のオジサンは言ってました。。

徳美がインフルエンザで早退、大町内科外科クリックで受診。38*7度にはなるけど、眠気だけで食欲もあり元気で翌日(三日)には36*7度になった。


幼稚園からは120の素敵な言葉の本を借りてこれた♪これまた素敵な本で嬉しくなりました♪


寝る前には貴丈の嫌な咳が。。朝方3時30分過ぎには救急にいこうかと思う位の咳だったけど、6時30分頃まで、寝て起きたら、咳も落ち着き元気に朝ご飯を食べてた。。けど9時近くで突然、苦しそうに咳をしだし、たかはしこどもクリック受診。クループの疑いと診断、組合病院への紹介状を貰い、組合の救急外来に。。点滴も入院も嫌と大泣きしてクループとインフルエンザの点滴をして帰ってきた。頭が痛いというので、みそ汁一口、ポカリ、薬、寿司3個食べて、寝る前にローヤル飲んで7時半には寝た。