12色のクレパス

長渕剛の歌。覚えたいと思いました♪

長渕の若い時ドラマ(志穂美悦子との家族ゲーム)も見てみたいと思いました♪


あるとき、イエス様は言われました。
「子供のような者でなければ、神の国に入ることができない」と。
(神の国)とは、イエス様を通して天のお父様に注がれた愛の支配、希望のあるところだそうです。そこは、戦争も、喧嘩も、憎しみもありません。逆に喜び、楽しみ、平和、愛にあふれているところなのです。また、(子供のような者)とは、物事にとらわれてゆがんだ受けとめ方をするのではなく、純粋で、言わば、素直に心を開く者であるということです。


神の国とは
人間の心が自覚的に統合状態を保てるようになったときのこと。これがキリストの「復活」につながる。



目標の女性は兵藤ゆき♪1358♪



最更新 66.2kg