念ずれば花ひらく

災い転じて福となす。


しあわせ こいこい やってこい



何事も喜ぶべし(*^_^*)(*^_^*)



北島三郎の「魂(こころ)」いい曲でした♪


小坂町の酒井カツさん(96)去年の10月に武道館で民謡を歌ったんだって♪20年ほど病院にかかったこともないんだって♪笑顔のステキなおかあさんでした(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

「おかげさま」「有り難い」「感謝」「有り難う」を忘れないで暮らしてるんですって♪

カツさんみたいなステキな女性になるように頑張ります♪♪


秋田市の成人式での成人の言葉は「カッコイイ大人」を目指したいでした(*^_^*)


血の繋がりのない父親(38)からのお祝いの言葉を貰った新成人の優花サン♪ステキな親子だなと思いました♪♪

新成人の尊敬する人は女性はお母さん、男性はお父さん、という答だったのも素晴らしいことと思いました。そんなお母さんになれるように頑張ります♪